アクセスカウンタ

Born To Lose

プロフィール

ブログ名
Born To Lose
ブログ紹介
JsportsでWWE、GAORAで全日本プロレスなどを観た感想を好き勝手に書いています。

好きなレスラーはランディ・オートンのような長身の技巧派選手です。クリス・ジェリコのような丈の短い技巧派選手も好きです。

プロレス以外では、HM/HR系や昔の歌謡曲等の音楽、ドライブやサイクリング、鶏肉が好きです。それらの話題についても、ごくたまに書いたりします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
WWE"SummerSlam 2017"感想
またちょっと空いてしまいました。そこら辺の理由は 感想記事の最後で書きました。凄く曖昧ですけど(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/08 22:48
JスポRAW&SMACKDOWN感想
いやあもう、流石に通常番組だけで4週分も溜めてしまうと 普通に観るのは無理ですわなそこで名案が思いつきました 全部早送りで観ます。名案つーか正攻法ですね…正攻法? で、4週分をまとめてざっくり。ただ、いくらざっくりでも "なんやかんやあって"と一言書いたら終わってしまうので(笑) それは禁句で行きます。なんやかんやあったんでしょうけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/29 01:11
WWE"Battleground 2017"感想
お盆やら仕事やらで、久しくWWE観てませんでしたわ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 07:33
JスポRAW&SMACKDOWN感想
前記事でコロッケのこと書いたら、台風が来ました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 13:40
JスポRAW&SMACKDOWN感想
最近、妙にコロッケがうめー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 22:45
WWE"Great Balls Of Fire 2017"感想
この間用があって実家に寄ったら、近所のお店の駐車場が 夜遅くまで満杯。ちょうど土用の丑の日。そうです鰻の店です。 うちは本当近所なんで敢えてそんな日に食べに行かないけど、 個人的には子供の頃も関東出てからこっち戻ってきて以降も 鰻はそのお店でしか食べてないくらい美味しいとこなんです。 TVでも何度か紹介されてるし、俺的にも宣伝したいんだけど なんせ実家の斜め向かいなんで…でも、超おススメです(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 17:33
JスポRAW&SMACKDOWN感想
仕事がイレギュラーな時期に入りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 00:11
JスポRAW&SMACKDOWN感想
早起きして観ましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 07:00
JスポRAW&SMACKDOWN感想
溜まった溜まった。捌かないと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 22:32
WWE"Money In the Bank 2017"感想
多分だけど、ヒアリって結構前から日本に来てるよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 23:58
JスポRAW&SMACKDOWN感想
エアコンをね、約1年ぶりにつけたんです。そしたら、 つけた後でリモコンの電池が切れちゃった。単四かあ。 ごそごそ買い置き探す。あった。でも全部塩吹いてる(笑) 思えば乾電池なんてリモコンくらいしか使わないけど、 リモコンの電池なんてそうそう切れない。こうなるのも 予想出来たが、ひと昔前の感覚だと何でもないときに 電池を買い置きするのが癖だったのよねえ。それこそ ひと昔前の電池じゃ塩も吹くわなあ。ごめんね、電池。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 12:07
JスポRAW&SMACKDOWN感想
俺の周りだけかもしれんが、今年は妙に蚊が多い気がする。 でもって動き鈍いのな。何匹も飛んでる蚊を手で潰してて、 わりと新しめの血が手にべたーっなって、その場に居た人と 「わー、コイツもう誰かの血吸ってる」てな会話をしてるわけ。 でもって、その直後必ず俺がどっかカユくなってるわけ 刺されても、俺の血がその蚊のために役立つのならばと 無理矢理納得しようにも、既に潰してるから刺され損(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 23:47
WWE"Extreme Rules 2017"感想
なかなか時間とれなくて、またもWWEが溜まり気味です 今日は観られる日になったので、ひとまずPPVだけでも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 18:03
JスポRAW&SMACKDOWN感想
ガラケーの方ね、金色なんですわ。で、特殊な色だからか 一部メッキが剥がれてきたんです。若干みっともないんで ステッカーか何かで誤魔化したろうと百均に行ってみたら、 まさにもう金色のケータイに貼ってくれと言わんばかりの 唐獅子ステッカーってのが売ってたんですよ、転写式の。 …はい、オチ見えましたね。転写式なんで他の部分の メッキが剥がれました…考えりゃ分かりそうなもんだが、 狩野派ケータイ完成!てな興奮(笑)で気づかんかった。 ただ、新たにメッキ剥がれた部分が唐獅子のモコモコと ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 22:33
JスポRAW&SMACKDOWN感想
お天気あるある。梅雨入り発表された途端、殆ど雨降らない。 5月くらいは結構降られてたのになあ、と思い調べてみたら、 Yahoo!の「過去の天気」だと、なんと5月から雨の日ゼロ。 嘘つくな(笑)。まあ1日の中での割合で決めてるとすれば、 ずっと降ってた日も記憶に無いし、妥当な判定なのかもね。 ただ、予報で嘘つくだけじゃなく過去の記録でも嘘ついたら 逆に気象庁はキャラ立ちするよね。思いきりヒールだけど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 10:43
WWE"Backlash 2017"感想
前記事でAT車云々書きましたが、あれ新しいナビを付けて その交換作業中の代車の話なんすよ。で、その新しいナビ、 エンジン切って降りる際いちいち"iPodが接続されています"と 教えてくれるのね。知ってます。知ってて接続してますから。 これがなかなかに鬱陶しいんですわ。でも説明書読むのは 面倒なんで、その音声消せるのか知らん。なら、読めよ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 10:46
JスポRAW&SMACKDOWN感想
先日、訳あって何年ぶりかでAT車を運転した。そしたらもう 行き場失った左手&左足があたふたして気持ち悪いの何の。 バック駐車する時なんて、どこ踏んでいいのか焦りまくり 初めは楽しいからMT車に乗り始めただけなのに、いよいよ 怖くてMT車にしか乗れない年寄りと似た感じになってきた というか、年齢自体も年寄りと似た感じ(笑)になってるから 仕方ないっちゃ仕方ないんだが、果たして自動車メーカーは いつまでそういう層に向けてMT車を用意してくれるのかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 22:21
JスポRAW&SMACKDOWN感想
少し前由比に桜えび食べに行った際買った炊き込みご飯の素を 使ってみた。3合分と書いてあったけど、この類は味が濃いのが 多いので、5合で炊いてみた。…薄っ!殆ど病院食レベルだわ。 でも、ちょうどええ(笑)。俺の体の方で勝手に一体何の準備を してるんだと不安になるくらい、最近妙に薄味好きになってる。 そのせいか、しょっぱいプロレスへの拒絶反応も強い(;^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 10:54
JスポRAW&SMACKDOWN感想
前記事でも書いたが、最近陽気も良く乗る機会が増えてる。 で、長らく物置部屋で眠ってたサブチャリを復活させましたよ。 放ったらかしで当然あちこちダメになってたんで、交換&修理。 にしても、懐かしいわ。これで世田谷から大宮まで走ったことを 覚えてる。もう10年以上前だ。そのことをこのブログの記事に 書いたことも覚えてる…俺、どんだけ長くWWE観てんだよ(笑) そりゃガタ来ますよ、自転車も俺も。でも、とにかく復活です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 20:40
WWE"Payback 2017"感想
いまんとこ水曜は仕事で移動が出来る日なんだけど、 どうもハッキリしない空模様。予報では降らないらしいが、 先週も似たような空で、帰りは土砂降りだったのよねえ。 趣味と実益を兼ねるってのは、なかなか難しいものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 11:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Born To Lose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる